夏の「仮」日記

カリフォルニアの音大で、ジャズドラムを学ぶ人の日々の記録

テストしてみた

どうも、右側の前髪だけ急激に伸びているなつです。

 

今、僕は期末試験の真っ只中です。

 

まあ、試験期間中に実施される試験は3科目しかないんだけども。

 

そのうちの2科目が今日終わりました。

明日、最後の科目です。

 

歴史です。

アフリカで演奏されていた音楽が、奴隷の移動とともにどのようにアメリカへ伝わり、どのように変化し、どのようにジャズが生まれたのか。

その歴史のキーポイントを90分のテストで回答します。

 

絶対に疲れる。でも明日が終われば学校も終わる。

ドラムが練習できる。逃げ恥も見れる。

 

がんばろう。やれるだけの準備はしたはず。

 

今日の一曲

暖かいのか寒いのかよくわからなくなる曲。

Feliz Navidad- Jose Feliciano lyrics [HQ] - YouTube