夏の「仮」日記

カリフォルニアの音大で、ジャズドラムを学ぶ人の日々の記録

急に始めてみた

どうも、カリフォルニアに留学して3ヶ月ちょいのこのタイミングでなぜかブログを急に始めたなつです。

 

特にこれといって、ブログを始めた理由はありません。

ただ、近況報告をフェイスブックで頻繁にやるのも気が引けるし、こっちなら毎日投稿しても見たい人だけが見れるから、みんなの邪魔にならないと思ったのです。

 

ということでこれから、みんなの邪魔にならないように、ひっそりと更新していきます。

文章を書くのは好きではないですが、今年いっぱいは毎日更新を頑張ってみようかという所存です。

 

特にテーマは決めません。テンションもキャラクターも固定しません。ただ、書きたいことを、書きたい分だけ、書きたい文体で書いて、ちょっと「意識高い系のできる人」を演じてみます。

 

そんな今日は、かんたんな自己紹介を!と思ったけど、初日に頑張りすぎるとその後が大変になるので明日にします。

 

最後に、僕のお気に入りの音楽を。


Red Hot Chili Peppers - Dark Necessities [OFFICIAL AUDIO]

 

 

それでは